2018/10/29 11:33

 

昨年、次男の誕生をきっかけに、小さい頃から大好きだった水彩画をはじめました。

 

そんな絵を描くきっかけをくれた次男が1歳になったので、パンたちをTシャツにして自分が着たいなと思い、記念にパンの絵Tシャツを制作しました。サラサラと書いた英語が好きなので、ロゴも手書きで作成。

 

色々な種類のパンをTシャツにしてみて選ぼうと思ったら、どのパンにするか迷って決められなかったので詰め込んだ分(assorted T-shirt)を急遽作成し、自ら第1号のお客さんに。

 

 

 

 

 

1歳の次男は、いつも私の絵を見て「まんま、まんま、まんまーーーー!!!」と叫んでくれるので、このTシャツを着た時の反応が楽しみです。

 

普段着にはもちろん、ご自宅でパンを焼く時など、1人でも多くのパン好きの方に届きますように。

 

 

パンたちのTシャツギャラリー『momoal(モモアル)」もぜひ覗いてみてください^^

 

 

 

描きたいものを描いていこうと思っていると、いつの間にかパンの絵ばかりになる店主より。